楽天ビューティーでのネット予約をご利用のお客様にお知らせです。

 

大変勝手ではありますが、楽天ビューティーでのネット予約を休止させて頂きます。

理由としましては、

妻の産休に伴いまして、1人営業となるため私自身の対応が十分に出来かねるためです。

また、御予約のバッティングを防ぐためです。

楽天ビューティーをご利用頂いておりましたお客様には大変ご迷惑をおかし申し訳ありません。

なお、楽天ポイントでのお支払いはご利用出来ないのですが、

ホットペッパービューティーでのネット予約は継続しますので、どうかそちらをご利用頂けたらと思います。

 

大変勝手ではありますが、どうかご理解くださいませ。

Categories: お知らせ

0 thoughts on “楽天ビューティーのネット予約について。”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Posts

お知らせ

🎄12月のお休み、及び年末の営業のお知らせ🎄

12月の ISSA のお休みのお知らせをします。   2日( Read more...

お知らせ

🎍謹賀新年🎍

新年、明けましておめでとうございます🙇‍♂️ 皆様におかれましては輝か Read more...

お知らせ

👹2月のお休みのお知らせ👹

2月の ISSA のお休みのお知らせです。   3日(月)、 Read more...