いつも当店をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

当店では、現代の“BarBerならではの良さ”を多くの皆様に感じて頂きたいという想いから私達にしか出来ないサービス提供とは何かを心掛け試行錯誤してまいりました。

しかし、その中で薬剤の高品質化、材料費やエネルギー価格の高騰に伴い現在の価格のままでのサービス提供が難しくなってまいりました。

つきましては、誠に心苦しい限りですが下記の通り価格改定をお願いしたく存じます。

    【改定日】 令和6年5月1日

価格改定後のメニュー料金に関しましてはホームページに記載させて頂きますのでお目を通していただけたら幸いです。

今後ともお客様にご満足いただける技術やサービスの提供ができるよう夫婦共々より一層努力をしていく所存でございますので変わらぬご愛顧をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ご不明な点やご質問等ございましたらご遠慮なくお聞きください。   
                                  敬具

 Grooming Hair ISSA 代表 山田 尚紀

Categories: お知らせ

0 thoughts on “価格改定のお知らせ”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Posts

お知らせ

✂︎御予約に関して✂︎

  ISSA では、御予約優先での施術をさせて頂いております Read more...

お知らせ

🌰9月のお休みのお知らせ🌾

  こんにちは😃 遅くなりましたが、ISSA9月のお店のお休 Read more...

お知らせ

🤱産休のお知らせ👶

  年明けの1月より、妻の 香那 が出産のため産休に入ること Read more...