日頃より当店をご愛顧頂いてるお客様、誠にありがとうございます。

大事なお知らせになりますので、長文になってしまいますが、御一読頂ければ幸いです。

この度、第二子の出産が近付き、妻が産休に入らせていただくこととなりました。

当初4月いっぱいはお店に立つ予定だったのですが、医師の判断により今月より産休に入らせていただくこととなりました。

急なお知らせになってしまったことを大変申し訳なく思います。

そのため、今まで昼間の時間帯を2人体制で営業しておりましたが、今後は私1人での営業となります。

これまでお二人ずつ御予約をお取りしてた時間帯もお一人ずつの御予約となってしまいます。

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

これまで御来店頂いておりましたお客様に会えなくなってしまうのはとてもとても寂しく思いますので、

大変恐縮ではありますが、御予約はなるべくお早めにお願い出来ればと思います。

それぞれお客様にも御予定、御都合があるかと重々承知しておりますが、

余裕を持って1週間前より先に御連絡を頂けるとご希望の日時での御予約が承れるかと思います。

また、インスタでのDMでも、HOT PEPPER Beauty でのネット予約でも24時間、店休日でも予約を承っております。ご利用下さいませ。

もちろんお電話での御予約も承っております。

最後になりますが、

この度は大変勝手ではございますが、今後ともぜひよろしくお願い致します🙇‍♂️

Categories: お知らせ

0 thoughts on “大事なお知らせ”

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Posts

お知らせ

⚽️6月のお休みのお知らせ🏆

こんにちは🌞   今日から6月です! 昨日、日本代表23人⚽ Read more...

お知らせ

🎎3月のお休みのお知らせ🍑

  こんにちは、ISSAです😊 厳しい寒さもやっとゆるみ始め Read more...

お知らせ

💈シルバー割引✂️

  こんにちは、ISSAです😄   まだ5月ですが Read more...